ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月12日 (月) | 編集 |
みなさん、こんにちわ(⌒∇⌒)ノフリフリ
雨がバチャバチャと降っている
おかあちゃん家上空です

さて、ちょっと前に子供達に
おみやげが届いてたのをアップしようと
思いつつしてなかったのでしようと思います。

CIMG0515_R.jpg

これっ、「まりもっこり」です。
いろんなご当地まりもっこりがあるみたいですが。

CIMG0518_R.jpg

ヤンキーバージョン?
頭をめくると、モヒカンでしたうふ♪(* ̄ー ̄)v

CIMG0530_R.jpg

じつわ、まあるいポチっを引っ張ると
伸びて~・・・

CIMG0532_R.jpg

CIMG0537_R.jpg

ジーッと震えながらもとの位置に
おさまりました。


まりもっこり
ちゃ~んと、ふふふっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もっこり
しているんですねぇ(*/∀\*)イヤン

お嬢・・・喜んで♪
引っ張っております(;^ω^)
これは、甥っ子ゆうさんにと買ってくれたようです。
りぽには・・・

CIMG0521_R.jpg

かわいい~っ
雪うさぎのキティーちゃんっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
保育園のおカバンに今はつけてあります。

このお土産をくれた甥っ子、こうた。
松井選手の母校で野球がしたいっ!と言い
今は、金沢で寮生活をしております。
今年3年生。甲子園を目指し日々きつい練習や
自主練を毎日がんばっているようです。
レギュラーではないんですが、ベンチには
今は入らせてもらっているそう。
高校での野球生活も残り四カ月ほど。
悔いの残らないようにがんばってもらいたいです。
めざせっ!甲子園っ

あっ、そうそうこうたは
スポーツコースなんですが
修学旅行は・・・
「北海道でスノーボード」!!
観光もチラッとあったようですが
スノーボード三昧だったよう。
さすが、スポーツコースですわねw( ̄o ̄)w オオー!

そういえば、おかあちゃんも・・・
妊娠する前はよくスノボに行ってたなぁ~
かれこれ5・6年はしてないな~
富山・長野・新潟など
いろいろなスキー場に行ってたなぁ~
もう、滑れなくなってるかなぁ~

・・・
ふと、スノーボードを楽しんでいた頃を
懐かしく思い出しているおかあちゃんでした。

おとうたんとも、何回も
  一緒にいったっけなぁ~


では、今日もおかあちゃんのつぶやきに
お付き合い下さり・・・
ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


がんばれーっ!!こうたーっ!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ふふふ・・・・まりもっこり、なんかぐふふ。。。とくぐもった笑いがおきてしまいました(笑)
うちにも一つまりもっこりあります~。
でももっと普通(?)の。ピンクのジャージ着てます。
ご当地まりもっこりってあるんですね。おもしろいなあ。
甥っ子さん、がんばってるんですね~。
甲子園を目指すほどの学校で野球、本当に大変でしょうね。
でも大変だからこそ、得るものも大きいのでしょうね。
素敵だなあ。二度とない青春ですものね・・・
2010/04/12(Mon) 14:24 | URL  | hachachan #-[ 編集]
hachachanさん、ありがとうございます。
甥っ子、あの松井秀樹選手の母校
星陵高校野球部です。
練習・・・かなりきびしいーっ
みたいです。
が、そこで野球がしたいと自分で言ったから
弱音もはかずに頑張っているようです。
赤ちゃんの時から、お風呂入れたり
おむつ変えしたり、遊びに連れていったり
していたので本当にかわいくて
仕方がありません。
我が子を思う気持ちとは
また、違います。
二度とない高校球児時代・・・。
私はエールを送るだけです。
得るもの・得たものは
大きいようですよ~。
素敵な仲間と甲子園目指して
ガンバッテ!!ですねっ。
2010/04/12(Mon) 19:55 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
よぉぉこちん・・
ご無沙汰です。
一度ずっと前に覗いたのですが
書き込む時間がなく覗き見だけしました。
そして先日からあたいのブログから
コメうってるのに何故か入っていかないのよ???
わっからんe-259
左藤家もこうたの活躍楽しみにしていますよ
みんなで応援してるよ!
松任家からバス出るのを楽しみにしておるぞ
甲子園連れてって・・・

2010/04/19(Mon) 22:32 | URL  | とみやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
