ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月26日 (金) | 編集 |
  おはようございます
昨日はぽっかぽかの春の陽気だったのに
本日はあいにくのですねぇ
さて、きょう2月26日は・・・
我が家の働き者  (と言っておこう)(*´∀`)
おたんじょうび~
きょうは、いつもより遅い出勤日だったので
子供たちとも顔を合わすことが出来ました~(*^▽^*)
で、起きてきた長男Yu‐sakuさん。お父たんの顔を見るなり
  おたんじょうびおめでとうと(⌒▽⌒)
おかあちゃん・・実は忘れてました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ、昨日眠る前まではちゃんと覚えていたんですよ(;´∀`)
朝起きたら・・・はははっ(゜▼゜*)
yu-sakuさん えらいっ
普段から優しいお兄ちゃん。誰に似たのかなぁ
   「おれに決まっとるやろ!」  byおとうたん
・・・あ~あ~あ~そうですかっ!(` 曲 ´)
・・・そうなんです(≧∇≦)/
我が家にはお嬢さんもいるのですが・・・
お嬢については、また今度~。
このお嬢が・・これまた
のちのち、正体を明らかに致しますが( ´Д`)=3
こうご期待・・・。
    本日もつぶやきにおつきあいありがとうございましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
雨ですねぇ(T_T)
おとうたん
お誕生日おめでとうございます(#^.^#)♪

後で雛人形見せてねv-252
楽しみやわぁv-238
2010/02/26(Fri) 10:56 | URL  | makipon #-[ 編集]
HappyBirthday

さすがユゥチャン
ぉかんょりカシコイ

確かに忘れる
旦那の誕生日

のゎ絶対忘れんのに


まぁ…今日ゎ盛大に祝ってチョ
2010/02/26(Fri) 12:43 | URL  | ネエネエ[i:63983] #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
