ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月22日 (木) | 編集 |
みなさん、こんばんわ。
一日中冷たい雨が降っていた
おかあちゃん家上空でした・・・。
何なんでしょうね~、この寒さは…

さて、月曜日 (おかあちゃんは、月曜日お休みねんっ)
お隣の、makiponさんとランチに城山を少し上った所にある
「J-RODO」というレストランに行ってきました~。
食べた物は・・・
makiponが、パシャっと写してたので
おまかせして・・・。
せっかくなので、展望台まで足をのばしてきましたよ~。


[photo19191131]CIMG1361_R

春霞で・・・ボヤ~っとしてますが・・・。

[photo19191356]CIMG1365_R

ここ、おかあちゃん家の近くです。
おかあちゃん家は・・・残念ながら
隠れて見えませんでしたわ。
この2つの写真は、おかあちゃんのカメラでmakiponが
うつしたものです。せいいっぱいのズームでねっ。

[photo19191063]CIMG1362_R

桜は、2,3分咲きな感じでした。
お山はこれからが桜の季節なんですね・・・。
反対方向には、立山連峰もうっすらとお目にかかる事が出来ました。
市街のず~っと奥には、
多分、能登半島の先端であろう地形も見えました。

帰り道、少し車を止めながら野花も見たりしてきました~♪
山菜採りに来ていた人もいましたよ。

[photo19191476]CIMG1366_R

おかあちゃんの好きな飛行機雲も、
何度か見ました。

楽しい、充実した、自然にも触れあえた
一日となりましたっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
makipon、ありがと~ヾ(´▽`*;)ゝ"
また、季節が変わったら行ってこようね~っうふ♪(* ̄ー ̄)v


では、自然を満喫できたおかあちゃんのつぶやきに
お付き合い下さり、ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
