ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月30日 (金) | 編集 |
みなさん、こんにちわ。
昨日、ゆうさんが前の日に保育園から
持って帰ってきた「ミナクル」で応募している
塗りえを仕上げました~。
先着100名様に景品交換だそうで
去年も出したので、今年も~。
賞とかはなくて展示だけなんですが・・・。

CIMG1455_R.jpg

CIMG1456_R.jpg

一生懸命、集中~して塗っております。
(机の上散らかり放題ですが・・)
CIMG1457_R.jpg

で、自分で名前を書いて~・・・

出来上がりは・・・

CIMG1460_R.jpg

ジャ~ン!!
どうですかっ?我が子ながら・・・
綺麗に塗ってあると思うのですが(ノ´∀`*)

(親バカで・・・ごめんなさい(´・艸・`;)ぁぁぁ)

少しでもはみ出したら納得のいかないゆうさん。
おかあちゃんは、紋の隙間のほんのちょっとだけ
お手伝いしただけで・・・(すんません)
しかも、カラフルな幕の紋のほんの隙間だけ・・・(しつこい・・・っ?)
あとは、全部ゆうさんががんばってぬりました。
少し、ほんのちょっとはみだして(-_-#)・・・と
なっていたゆうさん。
が、おかあちゃんが
「これ、近くで見るんじゃなくて、張り出されるから
 遠くからみてごらん?ほらっ、なんも気にならんやろ?」と
放して見せると・・・
「ほんとや~ε-(´∀`*)ホッ」と納得してくれました。
5/1日~3日までに持っていかなければならないので
明日、持って行きます(人´∀`).☆.。.:*・゚

もう1つ、「どんたく」というスーパーでも
でか山の絵を募集していて
それは、昨日実家で書き、ばあちゃんと
「どんたく」に持って行きました。
これは、でか山の写真を見ながら書いていましたよ。

CIMG1450_R.jpg

これも、来週景品が当たるそうなんです。

本物のでか山も、もう少し♪
めいいっぱい、見せてあげれたらいいなっ


では、おかあちゃんの親ばかっぷりに(;´∀`)
お付き合い下さり、ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!



関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
上手い
家の子はセンス無し
こたろうのお披露目は今月末かな
2010/04/30(Fri) 20:49 | URL  | マサシサマ #-[ 編集]
めっちゃ上手!!
丁寧に塗ってありますやん!
親バカやないと子育てなんて出来へんわ~と思うんですが、いかがでしょ?
ウチも今日幼稚園で真ん中が初の作品、鯉のぼりを持って帰って来たんやけど、
上手やった!!

めっちゃ上手やった!

我が子1番当たり前~(笑)
せっかくやからブログにあげたげようかな。
また来てやって下さいまし。
明日からお祭り、楽しんで下さいねん♪
写真も撮りまくってブログにあげて下さ~い(^^)v
2010/04/30(Fri) 21:50 | URL  | chika #-[ 編集]
マサシサマ。
お披露目楽しみにしとるわ。
2010/04/30(Fri) 22:20 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
chikaさん、こんばんわ。
そうですよねぇ^、親バカじゃないとねぇ~(笑)
ぜひ、鯉のぼりアップしてくださ~いっ。
見た~いわ♪
お祭り写真、撮りますねっ。
かならず、アップしますので
見てお祭り気分味わって下さいまし~。
もちろん、またお伺いさせて
いただきますっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2010/04/30(Fri) 22:24 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
^^ こんばんは。
少しでもはみ出したら納得のいかない正確ですか?
実は僕もそうだったのですよ。
^^ 元々几帳面な僕です。好きなもの限定で嫌いなものは大ざっぱですが(笑)

おとうたんは、3・4・5日は仕事で。おかあちゃんは
2・3日以外お仕事ですか?
働き物家族ですね。
^^ もしかしてみんなが遊ぶ時に稼ぐ業種?
僕は普通にずっとお休みです。

段々祭り色になってきましたね。
能登食祭市場で焼き牡蠣やサザエも食べたいし
ぶらり普通電車の旅もしたいし、行こうかなぁ^^
2010/05/01(Sat) 00:02 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
人間、いや生物(なまものではありません。ねんのため)はすべて自分の子が一番可愛く思うことができるように遺伝子的にプログラムされているんです。

だから親バカは当然のこと、正常な証です。
どんどん親バカなことをして楽しみましょう。
2010/05/01(Sat) 05:20 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
haruuraraさん、ありがとうございます。
ゆうさん、自分なりのこだわりがあるのか
塗り絵に関しては・・・許せないよう?です(笑)
おとうさんは、会社自体は年中無休なんでね・・・。
ちなみに、●●急便です(笑)
私は、第1・3日曜日と毎月曜日がお休み。
でも、実家が仕事場なので(笑)

ぜひ、いらして下さ~いっヾ(´▽`*;)ゝ"
お天気も良いみたいだし、暖かい様ですし。
人は・・・たくさんだとは思いますが・・・。
駅から分かりやすいと思いますよ~。
特に、5日は山は食祭集合~ですから。
浜焼きコーナーで海の幸満喫して行って
下さーい(⌒∇⌒)ノ
2010/05/01(Sat) 07:58 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
うおてつさん、ありがとうございます。
よかった~♪正常で~(笑)
わかりましたっ!!
どんどん、親バカやっちゃいます~。
あっ、「バカ親」にはなりませんよ(笑)
2010/05/01(Sat) 08:00 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ええっ、すごい!!めっちゃ上手に塗ってますねっ!!
ミンタなんか、はみ出さずに塗ってるの見たことないですよっ。
これはすごいわあ~。

そして、私も親ばか大好きです。
うちも実は親ばかで←知ってるって?
親ばか万歳ですよ。だってかわいいんだもーん☆
2010/05/01(Sat) 11:49 | URL  | hachachan #-[ 編集]
hachachanさん、こんにちわ。
ゆうさん、どうしても
色を塗る事に関しては・・・
妥協できないようです。
よく集中力が持ちますね~と
思います。私、・・・
大人になっても1時間座っているのが
やっと・・・。集中力・・・な~し~なんです(汗)

ふふふっ(*`艸´)ウシシシ
これからも、「親ばか」バンザーイ!!
で、いきましょっ♪
ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
2010/05/01(Sat) 13:33 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
