ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月27日 (土) | 編集 |
昨日書きましたが、お父たんのお誕生日でした~。
・・・があんまりケーキをたべない我が家。
でも、せっかく家族のために
           一生懸命に
              働いてくれている

     お父たんのためにヾ(´▽`*;)ゝ"
          

 ちいさなケーキを子供と一緒に選んで買ってきました

ゆうさんも、りぽも自分で選びました。ウィンドウにてがたべったりつけて
                 (ごめんなさいっお店の人)(;´∀`)            
 
でもまたこれが・・ゆうさん選ぶの 遅っ
ゆうさん 「だって、こんなおいしそうなんいっぱいあると
               どれにすればいいかまよってしまうげんて~」
りぽ  「りほちゃん~っおひなさまがいい~

お雛様ケーキかわいかったので、お内裏様はお父たんに買いました。

おやっ、お母ちゃんのは?・・・お母ちゃんは あれ さえあれば・・・
ぢゃなくて(ノ´∀`*) ケーキがあんまり得意じゃないので
なし~。ちゃんと、お父たんのために  乾杯(人´∀`).☆.。.:*・゚しましたよ

     (お父たんが帰宅する前に 心をこめて)

ところで、ケーキ・・・ゆうさんはちゃあんと自分の選んだケーキをパクリっ。
お嬢りぽ・・・「これやぁ~よぉ~。ゆうさくみたいのがよかったもん」
はあ~っ凸(`Д´メ) なんやねんそれっ!!!

もちろん、お雛様ケーキ・・・
    ひとくちも 食べませんでした~

いつものことながら・・お嬢の小悪魔ぶりには・・・(T∇T)
   (おかあちゃんの子ですもんね・・・)(;´Д`) 

   本日もお母ちゃんのつぶやきに
       お付き合いおりがとうございました。


  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さすがぉ嬢 

アンタの子だゎ


ぉ嬢の顔がに浮かぶゎ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


2010/02/27(Sat) 11:56 | URL  | ネエネエ(*≧m≦*) #-[ 編集]
ほー
こんばんみー

またチラッと酔ってみました。

あれ?画像は?

明日、朝お願いみー
2010/02/27(Sat) 22:20 | URL  | マサシサマ #-[ 編集]
「おめでと」でした♪
マンガみたいで
楽しいファミリーですねププ(#^ψ^#)

画像・・・明日(月曜日)ガンバってアップしましょ~v-91
2010/02/28(Sun) 08:38 | URL  | makipon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
