ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月09日 (日) | 編集 |
みなさん、おはようございます。
こちらは、すがすがしい朝を迎えております。


金曜日、子供たちが保育園から
「母の日のプレゼント」を持ち帰ってきました~♪

CIMG1925_R.jpg

これは、ゆうさんがおかあちゃんに
心をこめて書いてくれたそうなっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

いつの間にこんなに字が書けるようになったのかしら・・・。
知らなかったおかあちゃんσ( ̄∇ ̄;)
びつくりしました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

CIMG1926_R.jpg

おかあちゃんの顔だそう。
フフフッ ゆうさんおかあちゃんのアイメーク・・・
しっかり見てます。
そう、おかあちゃんアイメークはグリーンが多いんです。
ちなみに、去年の顔は・・・

CIMG1930_R.jpg

ほらっ、去年のもグリーン
しかもおかあちゃんの定番ヘアースタイルの
おだんごヘアー。 (ちょんまげではございませんよっ!!)
見てるんですね・・・子供って。

(はぁ~、よかった~。ビール書いてなくて(;^ω^))

表は・・・

CIMG1927_R.jpg


では、りぽのは・・・

CIMG1928_R.jpg

写真付きカード。
裏は・・・

CIMG1929_R.jpg

指でポンポンポンとカーネーションを書いたそうです。
ムフッ(´w`*) かわいい~っ♪
ちなみに去年は・・・

CIMG1931_R.jpg

表情が、幼いですね~。
来年は、似顔絵あるかなっ。

CIMG1932_R.jpg

CIMG1933_R.jpg

カーネーション(人´∀`).☆.。.:*・゚
また、花壇に植えかえよっかなっ(´ω`*)ネー
去年のカーネーション、今年咲いてきました(*´∀`)
毎年、2個づつ増えるわね・・・。
植える場所・・・あるかしら・・・。

ゆうさん、りぽ
こんなおかあちゃんだけどこれからもよろしくねっ(≧∇≦)
そして、ありがとう(ノ∇≦*)


それでは
親バカ気分が
おかあちゃんのつぶやきにお付き合い下さり
ありがとうございました(∀`*ゞ)テヘッ


さあ、これからゆうさんの空手の「合同練習」に
金沢まで行ってきます。
実戦向けの練習をするそうな。
ゆうさん、きっと汗だくで練習するんだろうなっ♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいいっ!!
字も上手ですね~♪
ちゃんとお母さんの顔を見てるから
アイメイクもバッチリやし!
カーネーションも定番やけど、もらうと嬉しいね♪

気をつけて、いってらっしゃーい☆
2010/05/09(Sun) 08:22 | URL  | chika #OR1oSmd2[ 編集]
素敵なプレゼントですね~♪
心がこもってるのがわかって、ホッコリした気持ちになりました。
それにしてもアイメイク、本当によく見てるんですね~!私なんて友達のアイメイクとか全然知りませんよ(笑)
やっぱり大好きなお母さんのことは、よく見てるんですねー☆
2010/05/09(Sun) 15:56 | URL  | hachachan #-[ 編集]
^^こんばんは。
母の日か…
おいしいごはんつくってくれてありがとうか…
目の周りが緑色でお団子頭の似顔絵か…
可愛いなぁ。

あっ!子供がですよ子供^^

で、お団子頭って、セーラームーンの月野うさぎみたいな???

でも良かった。
缶ビール持ってないおかあちゃんで^^

昨日の昼に髪をカットしたんですよ。
夕方になっても夜になってもかみさんは気づいてくれないんですよ。
娘はすぐに気づいてくれたんだけどなぁ…。
結局寝る前にかみさんに言ったら「あっ!ホントだ」って…。
いかに興味ないかわかりますね(笑)
^^ でも子供って結構親を見てますね。

2010/05/09(Sun) 18:36 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
ありがとうございますっ
chikaさん、こんばんわ。
定番のカーネーションでも
嬉しいですよ~♪
去年は、グリーン・・・
びっくりしましたが、今年は
ふふっ、やっぱり(´w`*)でした(笑)
2010/05/09(Sun) 20:51 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
見てますよ~
hachachanさんありがとうございます。
ほんとに、よく見てますねぇ~。
下手な事はできませんな~(笑)
字もこんなに書けるようになってたなんて・・・
ほんと、びつくりでした(;´∀`)
一日一日成長してるんですね♪
2010/05/09(Sun) 20:54 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
ほんとに・・・(;^ω^)
haruuraraさん、こんばんわ。
ほんとに、ビール持ってなくて
よかった~(笑)
今日、やまやに行って、レジしてた時
「これ、ほとんどおかあさん飲むげん」と
・・・Σd(・ω・*)
おとうたんが、「これ誰飲むげんたっけ?」
って、あおったせいでもあるんですがね・・・
・・・( ̄д ̄)・・・

可愛いなぁ。

あっ!子供がですよ子供^^

・・・・(-.-”)凸・・・(笑)

髪型気づいてもらえなかったんですか・・・。
う~ん、そんなもんかも(どんなもん?)
子供は、目ざといですから。
娘ちゃんに気付いてもらったので
オッケーとしときましょっ(●^皿^●)
セーラームーン・・・わからないっ・・・。
全盛のころ、なんせ甥っ子男ばっかり
だったので戦体ものしかわからないんですぅ。
まっ、セーラームーンでよろしくてよ(笑)
若い少女・・・でしょ?うふ♪(* ̄ー ̄)v

2010/05/09(Sun) 21:07 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
