ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月14日 (金) | 編集 |
みなさん、こんにちわ。
今日も、うすら寒いおかあちゃん家上空です・・。

そういえば、ちょっと前に
実家の横のフェンスにスズメさんが
横に整列していたので、かわいかったので
思わず パシャリしてしまいましたノ(´д`*)

CIMG1917_R.jpg

そ~っと、そ~と少しだけ近づいて・・・

この後、おかあちゃんの気配に気づき・・・・
一目散に飛んで行っちゃいましたがね・・・。

そういえば、横の空き地に、たまにいろんな小鳥さんがやってきます。
あ~、前にも撮ったかも・・・。
今度、探してアップしてみたいと思います(´∀`*)

では、何だかへんてこりんな気候ですが
体調を崩さないように、ガンバッテいきましょう~♪


それでは、お付き合い下さり
ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スズメって
遠目には可愛く見えるけどアップで撮るとこれが結構憎たらしいオヤジ顔なんです(笑)。

うおてつも以前、軒先で「なぁに?」と小首をかしげていたスズメを「可愛いっ!」と思って撮ったことがありました。
家に帰って大きくして見たら「こらっ、なに勝手に撮っとんねん、わぁれぇ!」みたいな顔でした。
2010/05/14(Fri) 21:42 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
^^こんばんは。
スズメは野鳥の原点ですね。
身近でみる野鳥の小鳥のほとんどがスズメ目○○科です。
スズメがいなくなったら地球も終わりですよ。

ちなみに今愛鳥週間です^^
2010/05/15(Sat) 00:14 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
おやじ顔
うおてつさん、こんにちわ。
すずめって、おやじ顔なんですか!!
今度、|д・)ソォーッと観察してみます。
肉眼じゃ・・・厳しいかな・・・。
2010/05/15(Sat) 09:56 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
スズメ目
haruuraraさん、こんにちわ。
スズメ目って、目がスズメ的ってことですか?
なんも知らんもんでね・・( ̄_ ̄||)
「愛鳥週間」
私は何をしたらよろしいかしら( ´艸`)(笑)

えっ?余計な事はするなって?
 あんたは「びーる」飲んでろって?(*`ロ´ノ)ノ(笑)
( ´・Д・)ゞ了解!ですっ♪

 

2010/05/15(Sat) 10:21 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
