ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日は、肌寒い一日でしたぁ

今日はおかあちゃんお仕事でおとうたんはお休みだったので
おとうたんが子供たちを見ていてくれました

仕事を終えて帰宅すると・・・
予想通り・・ゆうさん一人起きていて、ひとりで
過ごしていました

日曜日おかあちゃんが仕事で、おとうたんがお休みの時
よくあるんですが、りぽとおとうたんはお昼寝するのですが
ゆうさんは、お昼寝せずにひとりでおかあちゃんが
帰ってくるまで過ごしています。
「一人で起きとったん?寂しくなかったん?」
と聞くと、
「ううん、でもおかあさんまだかなぁ、
早く帰ってこんかなぁって思っとってん」と・・・(T-T)

薄暗い中一人おかあちゃんの帰りを待ってます。
2,3時間・・・。帰ってきて部屋を開けると
一人でいる姿を見ると、予想してても
ちょっぴりない胸が(あっどうでもいいか)
チクンっ・・というかキュンとします(T_T)
りぽと一緒にお昼寝しているおとうたんを起こすことも
せずに、自分ひとりで起きてます。
・・・優しい ゆうさん(゜ーÅ) ホロリ・・

今日はゆうさんのリクエストでカレ~
つくりました。何日振りかの家族揃っての夕食でした(*^▽^*)

夕食の時、りぽとゆうさんが歌をうたいはじめました・・・。
りぽ・・・「明りをつけましょぼんぼりに
      おなら
あげましょ♪~・・・」と・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
んなもんっ、臭くているかぁぁぁいっΣ(゚ё゚ノ)ノ クッ、クサッ!!
またまた、天然ぶりを披露してくれた
我が家のお嬢りぽでした(;´Д`)

   それでわ、きょうも、おかあちゃんのつぶやきに
   おつきあいありがとうございましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!






関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆぅチャンヤッパ優しぃのぉ(T-T)

ホント誰に似たんか

キット フッチャンに似たんゃなぁ 


ぉぉぉぉ嬢ナィス天然♪( ̄▽ ̄)ノ″

フッチャンゎスキだょぉん


ハョアップして
貯まるでぇイッパイ
2010/02/28(Sun) 21:35 | URL  | ネェネェ(T-T) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
