ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月14日 (金) | 編集 |
みなさん、こんばんわ。

本日は、実家の猫 「ビビくん」をパシャリしましたので
登場させちゃいますねっ(*´∀`)

CIMG1982_R.jpg

「なんやねん、眩しいがなッ・・・」

(何でやねん、関西弁・・・もどき?)

CIMG1983_R.jpg

「何で足を撮るんじゃっ・・・。」

CIMG1989_R.jpg

「はぁ~、顔でも洗っとこか・・・」

CIMG1990_R.jpg

「・・・。」

CIMG1993_R.jpg

「・・・。」

CIMG1994_R.jpg

「・・・。」

CIMG1995_R.jpg

「ほぉぉぉ~っ・・・」

CIMG1998_R.jpg

「おぉぉぉっ、これは気持ちええがなっ・・ほえぇぇ~っ」

CIMG2002_R.jpg

「しつこいなぁ・・・ったく・・・」

CIMG2003_R.jpg

「まだ着いて来るんかいなっ!!(¬д¬。) ジーーーッ」

CIMG2004_R.jpg

「ったく・・・はぁ~体伸ばすわっ」

CIMG2007_R.jpg

「あぁ~かいかいかいかいっ・・・」

CIMG2008_R.jpg

「しゃあないな~、ちょっと男前んとこでも撮らせたるわっ!!」


いやぁ~ん、めっちゃ男前だわ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(猫バカ・・・)

この写真、おかあちゃん気に入りましたの♪
哀愁漂うというか・・・

「どこを見てるの?何を思ってるの・・・?」
と、何だか瞳の先には何が見えるの・・・的で・・(´∀`*)


っつうか・・・なかなかの男前・・・でしょっヾ(´▽`*;)ゝ"
(ビビばか・・・(;´∀`) )



ははは・・・(;^ω^)
では、猫バカでもあった
おかあちゃんのつぶやきにお付き合いくださり
ありがとうございました(;´Д`)


注:猫嫌いの方がいましたら・・・
大変失礼いたしました・・・・・(;・∀・)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
^^ こんばんは。
ニャンコいいなぁ~。わんこにニャンコ、そして野生動物、僕は動物が大好きです。
最後の写真が超男前☆
昔実家ににゃんこいたし、もういないけど今の家でゴールデンレトリバーってわんこ飼ってたこともあります。
ノブキって野生のフキかな?なんて思うかもしれないけど、実は全然種類が違うのですよ。
葉っぱがフキに似てるからそんな名前が付いたみたい。
サツマイモのツルって食べたことある?
そんな食感です。すごく繊維質だから体にいいと思いますよ。
2010/05/15(Sat) 00:02 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
haruuraraさん!「ビビ」男前でしょッ(*´艸`)
人間にしたら40過ぎた「おっさん」ですけど(笑)
動物、私も大好きです。ビールも大好きです(ニヤリ・・)

サツマイモのツル食べた事、あります!あります!
好きですよ~。サツマイモは、ちょっと苦手ですがね。
「ノブキ」かぁ~、じぃじに聞いてみよう。
能登町の山の中の出身だし山菜やきのこも
採りに行ってたし、知ってるかな~。
食べてみたいわ。
2010/05/15(Sat) 10:56 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
