ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月19日 (水) | 編集 |
みなさん、こんばんわ。
半分寝ぼけまなこなおかあちゃんです。

仕事の合間に、草むしりをしてたら・・・
何やら「チュン、チュン」と賑やかなので
手を止め、カメラを持ちそぉーっと近づいてみると・・・

CIMG2184_R.jpg

おやっ、スズメさんが・・・。

CIMG2185_R.jpg

あっ、何か咥えてるっ!!

「誰もいないわねっ・・。」

CIMG2188_R.jpg

「お腹すいたね~。さっ、食べよう」

CIMG2189_R.jpg

「ちょっとまって、・・・何だか気配が・・・」

CIMG2190_R.jpg

「こっちなら、大丈夫よ」

CIMG2191_R.jpg

「んっ、何だか気配が・・・」

CIMG2189_R.jpg

「大丈夫かしら・・・」

CIMG2188_R.jpg

「さっ、お食べ。」

CIMG2185_R.jpg

「んっ・・でも・・・」

CIMG2184_R.jpg

「何か・・・気になるわ・・。」

CIMG2194_R.jpg

「あら、あなたまっだったわね。ごめんね・・」

CIMG2193_R.jpg

「なにかしら・・・気になるわ・・。」


何だか、キョロキョロしながらの
おかあさんスズメの、餌やりでした~。
偶然、撮れましたっヾ(´▽`*;)ゝ"


おかあちゃん、草むらに座りこんで撮ってたので
丁度立ちあがったら、知ってる人が来ていて
「何が出てきたんか、ビックリしたわ~」と言われました。
・・・ごめんなさいねっノ(´д`*)

初めて見た光景に、思わず釘づけに
なっちゃいました。

どの世界でも、「食」にお母さん達は
一生懸命愛情を注いでいるんですね・・・。

ビール飲めたら、満足なおかあちゃん・・・
   これで・・・いいのかい・・・?)


あらっ、おかあちゃんも一応栄養バランスは
考えてお料理してるのですよ・・(の、つもり・・・?)

それでは、ほとんど目が・・・半開きな(笑)
おかあちゃんのつぶやきに
お付き合いくださりまして
ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


(はぁぁ~、久々にこの時間まで
 目が開いてたわ・・・。明日、覚えているのかしらッ( ´,_ゝ`)ププッ)
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
スズメのお母さん、子だくさんですね。
みんなで寄り添って、なんとも可愛いです。
可愛い写真をありがとう。

お返しと言ってはなんですが、思いっきりオヤジくさいスズメの写真をプレゼント。
このコメントのURLをクリックしてみてね。
2010/05/19(Wed) 19:03 | URL  | うおてつ #jnRiruIs[ 編集]
^^ こんばんは。
可愛く撮れてるじゃないですか。
なかなかこんな場面は撮れないですよ。
すごいすごい。
座布団2枚上げます。いらんて?

野菜は虫との闘いですか?
^^でも虫が食べても平気な野菜は安全な野菜。
スーパーの虫も食べない野菜は危険がいっぱい。

ちなみにうちは虫よりたぬきとの闘いです。
たぬきがよく出るんですよ。
この間偶然出会って、お互い見つめたまま固まってしまいました。
たぬきに新種のたぬきって思われたかな(笑)
2010/05/19(Wed) 22:28 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
わっ・・・
うおてつさん、そんな「ありがとう」だなんて!
恐縮ですノ(´д`*)
偶然に、ほほえましい場面に遭遇したもんですから。
草に身をひそめて、3~4メートル位の
所から狙ってみました。

スズメ・・・親父顔だったんですね(;・∀・)
もっと、キュートなお顔なのかと
思ってました(;^ω^)
2010/05/20(Thu) 09:08 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
いたただきましょっ、お座布団(笑)
haruuraraさん、「すごい、すごい」だなんて
(久々に、褒め言葉もらったわうふ♪(* ̄ー ̄)v)

虫とのタラ会・・・

(↑おかしいな・・飲んでないのに打ち間違え・・)
戦いですよ~!!
家の方は、タヌキは来ませんが
道路で見かけますね・・・。
あと、カラスにトマトなど
「明日採ろう~♪」と思ってたら・・・
w( ̄△ ̄;)w・・やられた~って事
何度かあります。

「新種のたぬき」・・(●^皿^●)にまー・・・

2010/05/20(Thu) 09:17 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
