ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月24日 (月) | 編集 |
みなさん、こんにちわ。
雨模様なおかあちゃん家上空です


木曜日・・・おかあちゃんが仕事をしていると
おとうたんから電話が

「もしもし?」
「あっ、今忙しいか?」

「大丈夫。何したん?」
「ちょっと、ケガしてんけど・・・」

どうやらおとうたん、の荷台から足をすべらせて
落ちちゃったよう・・・。

で、保険証はおかあちゃんが持っているので
届けに行って来ました・・・志賀町までね・・・
往復、1時間ちょい・・・。

到着して、おとうたんを見たら
こめかみのちょい上あたりを切った様で
ガーゼをべったりと貼ってありました。
で、保険証を受け取るとトラックのまま近くの病院へと
消えて行きました・・・。

しばらくして、がかかってきて

「どうやったん?縫ったん?」と聞くと
「痛そうやし、痛いがんや~から、テープで大丈夫なら
 テープでお願いしますって言ってテープにしてもらった」
と・・・。

(゚∇゚ ;)エッ!? あの~、ゆうさんでも我慢して縫ったんですけど・・・。

ゆうさんも、12月に眉毛辺りをパックリ切って6針ほど縫ったんです。

もう、40にもなろうというだいの大人のおとうたん・・・。

我慢できなかったのですか~(|||ノ`□´)ノ





仕事を終え帰宅したおとうたん。
手も痛いらしく、湿布を貼っていました。

「年いったわい・・。受け身とられなんだじゃ・・。」と。

(きっと、受け身をとるのに回り切れず手を打ったのね・・・( ´,_ゝ`)ププフッ)

おとうたんの顔を見た子供達、心配していました。
・・・が、何故かりぽ・・・

CIMG2237_R.jpg

アンパンマンのお医者さんセットを持ってきて
おとうたんを診察し始めました・・・。

あの~・・・

おとうたん、ケガなんですが・・・

その後、注射を持ち
人さし指をたてて・・・
「泣かんといてよっ!」といい注射もしてました・・・( ´Д`)=3

そして今度は・・・

CIMG2240_R.jpg

CIMG2241_R.jpg

自分もおとうたんに「して~」と言い
してもらっていました。

ほんと、笑える子だわっ(;´Д`)

おとうたん、今日もう一回病院へ行ってるんですけど・・・
この時間になっても帰って来てないのですが・・・

どちらへおでかけですか~?


( `,_・・´)フンッ パチンコだろうね・・・。


それでは、おかあちゃんのつぶやきに
お付き合いくださり、ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


あっ、おかあちゃんもちゃんと心配はしたのよっ。
痛いのがイヤ・・・には(゚ー゚*?)オヨ? でしたがね・・・

関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わわっ、大丈夫ですか?!
大事にならなくて本当によかったですよ~~~。
りぽちゃん・・・ぷぷぷ。うちもよくやってるわ~お医者さん。
最初いかにも心配しての行動っぽいんだけど、すっかり遊びにシフトしちゃうんですよね(笑)
でも一緒に遊んであげるあたり、やさしいパパさんだわ。
縫うのがこわいって・・・あ~、でもうちの旦那も一緒かも。男の人って案外ね~。
どうぞお大事に☆
2010/05/25(Tue) 09:58 | URL  | hachachan #-[ 編集]
hachachanさん♪
こんにちわ。
ご心配頂きありがとうございます。
「縫うのが怖い・・・」( ̄‐ ̄#)でしょっ(笑)
男の人って「痛み」には弱い・・・かもですね。
女は出産の痛みに耐えられるように、
「痛み」には強くできてるんでしょうね。
ふふふっ(*´艸`)
2010/05/25(Tue) 15:59 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
