ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月25日 (火) | 編集 |
みなさん、こんばんわ。

今日、ある花を確認するがごとく
実家の隣の空き地に雨の中侵入しました。

で、「これ・・そうだよね・・・」と思いつつ

[photo25203695]CIMG2284_R

「白」??
が、実際よ~く見ると、うすぅぅぅぅい紫がかっています。

CIMG2285_R.jpg

CIMG2286_R.jpg

CIMG2287_R.jpg

たぶん・・・この花ですよね・・・。

[photo25203778]CIMG2294_R

三色・・・並べて撮って見ました。

CIMG2304_R.jpg

CIMG2306_R.jpg

CIMG2310_R.jpg

CIMG2308_R.jpg

たくさん、咲いています。

もともと、ここは芝生だったんです。

んん~っ・・・自信はないですが・・・

どうだっヽ(`Д´)ノ・・・(笑)



では、何だか分かる人にしか分からない今日のブログ・・・

ごめんなさ~いっ( ̄ー ̄?).....

それでは、雨の中ガンバッテ写真を撮った
おかあちゃんのつぶやきに、お付き合いくださり
ありがとうございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!



hさん・・・(笑)
この花で、あってるのかな・・・(;´∀`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
あらっ♪
これだわ・・・(●^o^●)
これよっ
こんな近くに(*^^)
ちょっと掘って来て、「自由すぎる庭」に埋めようかしらぁ・・・v-344
グラスガーデンの種をブチまこうとしている、わ・た・しv-345
2010/05/26(Wed) 09:16 | URL  | makipon #-[ 編集]
makipon・・。
これ、いっしょだよねっ!!
これで、間違いないかしら?
「違う」ってHさんからつっこみ
こないわよね( ̄▼ ̄||)・・(笑)

い~っぱい、咲いてるよ♪
かわいいから、持って行って植えても
いいかも~♪
毎年さいてるわっ。
2010/05/26(Wed) 10:24 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
w(゚o゚)w オオー!

w(゚o゚)w オオー!

w(゚o゚)w オオー!

なんてこったい!本当にニワゼキショウじゃないですか?それも青に白に中間色まで…
すごい…すごい。
m(*._.*)m まいりました(ペコリ)

(^^;) 絶対すみれと間違えてると思ったんだけどなぁ。
もしかしてチューリップと間違えてたりして?
なんて思ったりもしたけど(笑)

酔っ払いの中(雨の中だっけ?)何度もご確認有難うございました。
^^ お礼に飲みすぎシール30枚進呈します。

ちなみにこの花は普段は雑草の中に咲いてますが、この花だけが群生するとすごく綺麗です。
庭の空きスペースに植えてみると素敵かもしれません。
2010/05/26(Wed) 23:22 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
わ~いっ♪
めずらしく、褒めていただけたわねっ(笑)
私の目も、酔っ払い中・・雨の中でも
間違っちゃいなかったのね(*´艸`)

飲みすぎシール・・30枚もっ( `pq´)
ただ今、計:56枚
ちゃんと、覚えているのよっ(*`艸´)ウシシシ
あと、44枚・・・ふふふっ
豪華景品・・な~に~か~し~ら~
楽しみだわっォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー(笑)

ちょっと、拝借してきて植えてみようかしら。
あっ、午後になったら花がつぼむのかな?
3時ごろ見に行った時、つぼんできてたんです。
2010/05/27(Thu) 11:20 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
^^ こんばんは。
ニワゼキショウは1日花なんです。
綺麗な花も1日で終わってしまいます。
だから見たら「綺麗だね」って言ってあげたいですね。

(^^)σ夕方からアルコール入って生き返るY花とは違うのですよ。

(゚o゚)もう飲みすぎシール56枚ですか?
(^^;)ちょっと安売りしすぎたかな。
これからはちょっと判定基準を上げよう。

豪華景品?
さて何がお望みでしょう?
でも最近座布団もらってないな…
僕も豪華景品楽しみにしてるのですが…
2010/05/27(Thu) 21:39 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(Thu) 21:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
