ビール大好き♪おかあちゃん。子供の空手の事、日々の事を記録していきたいなっ。さて、今年はビール控えるぞー・・・たぶん・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月27日 (木) | 編集 |
みなさん、こんにちわ。
何なんでしょうか・・・この寒さ


さて、昨日おかあちゃん久々に「カラーリング」をしました~。

CIMG2327_R.jpg

あっ・・上向き加減で自分で撮ったら・・シワが・・

CIMG2328_R.jpg

ほら・・伸びて「プリンちゃん」でしょ・・・

CIMG2331_R.jpg

横で失礼・・・

退色しちゃって・・・きたにゃい色だわね・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

(あっ、ボサボサなのはおだんごへあーしてたから外したらこんなんだったのよ)

さっ、これを使って綺麗にしましょっ

CIMG2325_R.jpg

これ、「おしゃれ染め」と言いたいんですが・・・

「おしゃれ白髪染め」です・・・(;^ω^)

ちらほらと出てきてるんです(T∇T)
ここのところ、急激に増えつつあるんです(;_;)
しゃぁないですな・・・(;´∀`)

は~い、染めあがりました~。

CIMG2335_R.jpg

ちゃんと、染まってますよ~♪

CIMG2337_R.jpg

また横で失礼っ・・・

「クール・マットなお色」になりました。
黒く感じるけど、実際はもうちょっと明るめです。

ストレートだけど、ほんとはパーマがかかっていますの。
ちょっと伸ばしてみたのうふ♪(* ̄ー ̄)v
「クールビューティー」になったかしら(人´∀`).☆.。.:*・゚

(後ろ姿がね・・・( ̄- ̄) ・・・)






この日、業者さんが奥能登の方へ行って来たそうで
道の駅に寄ったら「こんなん売っとったし、おみやげ~」といって
これを下さいました~

CIMG2350_R.jpg

フフフッ、誰か写ってますよ~(●^皿^●)誰かしら~

CIMG2351_R.jpg

「しおサイダー」

CIMG2345_R.jpg

まだ、飲んでません。
どんな感じなんだろう・・・。
「あまじょっぱい」のかな~?
今度、飲んでみます♪


では、白髪の増え方にちょっと凹み気味な
おかあちゃんのつぶやきに
お付き合いくださりありがとうございました(T∇T)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
*^.^* おかあちゃん後姿が超綺麗

ちょっと振り向いてぇ~v-238

( ̄□ ̄;)見ないほうがよかったりして…

うぶで純粋な少年のような僕の心が傷ついたら明日から頑張れない…



2010/05/27(Thu) 19:47 | URL  | haruurara #ZMUMkWGc[ 編集]
まっc(`・ω´・ c)っ≡つ バババッ
凸(▼へ▼メ)
うぶで純粋な少年のような心を傷つけないために
後ろ姿にしたのよっ(○`ε´○)(笑)

パソコンの画面が壊れても困るのよ( ̄д ̄);
だから、後ろのみなのっd(ー.ー )

ご想像にお任せするわ。
登場する時は、モザイク処理しなきゃ
とてもじゃないが、目の毒だわっ|)゚0゚(| ホェー!!
2010/05/27(Thu) 20:26 | URL  | よぉぉこちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
